バドランチ
ゆうゆうバド(善行)。今日も遅刻せず行けました。
Oさんの車に便乗させてもらえるようになって、
すっかり電車で行く元気が失せ気味だったけど、
元々は1人で行き始めた訳だし、
なるべくサボらないで頑張ろう~^^

今日はパターン練習はなく、ずっと試合だった。
試合が近いと言う、ランチ教室のI先生とOちゃん。
I先生はランクAだけど、Cランクで出るんだって!
そりゃ~絶対に優勝でしょう~^^
私たちが試合に出させてもらう時、本来ならDランクがいいのに、
たいていはDがなくてCランクで出る。
で、たいていは「Cじゃないでしょー!」って人ばかりで歯が立たない×
だけどそれが勝負の世界か…^^;

でもね、I先生&Oちゃんペアには勝てなかったけど、
他の試合では意外と調子よく、勝てたゲームも多かった。
よかった。勝因はわからないけど、とにかく良かった^^v

ってことで、気分良く4人で焼き肉ランチへ~^^
IMG_20150410_123458_R.jpg

みんな大盛ご飯もペロリと平らげる!
IMG_20150410_123741_R.jpg

はい、お疲れ様~^^
【2015/04/10 17:21 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どこにも行かず… | ホーム | ゴスペルバド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2015-6bd65dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |