お弁当
ゆうゆう(善行)バドお休みの日。
雨になるかもとか、ならないかもとか言われてたけど、
結局たいして降らなかった。

忙しい斜向かいさんも、今日は予定がない!とわかり、
久し振りにランチに行こうかって話が出たんだけどなー。
冷蔵庫の中に、お弁当が1つ。。。
カンナぱぱ。もんちゃんが、昨日食べそこなった分。
急きょ、お昼は外で食べることになっちゃったんだって><
だから私の、今日のお昼ご飯にするつもりだったんだった…。

ってことで、ランチは中止。
久し振りに自分が作ったお弁当を食べて、のんびり過ごしたのでした^^;
IMG_20150417_123233_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん用だから、肉食!
そして夜ご飯には、久し振りにカレーを作った。
辛かったー^^;
【2015/04/17 23:53 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピアノ合わせ | ホーム | 今日も何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2022-4284a20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |