コーラスバド
今日はスタークラブ(鎌倉)をお休みして、
鵠洋コーラスに行った。
バドを休んだと言ったら今後もそれが可能と思われるので、
バドは13時からと言った^^;
今月は2回しか練習がない上、前回お休みしたので仕方ない。

スプリングコンサートが終わって、今度は7月の合唱祭に向けて。
ここは合唱祭がメインだ。みんな気合が入っている。
30分以上かけてストレッチをした。結構むずかしかった。
腹筋もだいぶ落ちたし、体が固いのは相変わらず…^^;
練習したのは2曲だけだから、始めからいたら充分だ?!
なんてね^^;

終わったら急いでハッピーバドへ。
武道館と思ったから、バスの中でおにぎり食べようと思ったら、
大船体育館だった…。
だから歩きながら食べた^^;

ゲーム三昧で楽しいけど、暑くて疲れたー。
そしてやっぱり、前に落とされたものが拾えない><
だからすぐ前に落とされる×
下がり過ぎなのもわかってるけど、気付くと後にいる><
これを何とかしなくちゃなー、、、
【2015/04/21 09:01 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鎌倉御朱印巡り | ホーム | 久々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2026-90d69832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |