ゴスペル練習日は食べ過ぎる
オリーブチャペルのゴスペル練習へ。
今日は自主練だった。
でも礼拝前の最後の練習だから、行った。
今回は覚えやすい曲で良かった。たぶん大丈夫^^v

月に1回、日曜礼拝でゴスペルを披露している。
イースターやクリスマスでは、2曲くらい歌うか。
他に、ゴスペルカフェ(歌声喫茶的な…)が年に数回。
これは聞くだけでもいいし、歌ってもいい。
最近は、OS5(オリーブ・シスターズ・5)として、
歌う方でも参加。色んなゴスペル曲を覚えられて楽しい。

このOSメンバーといると、よく喋り、よく食べる。
ってことで今回も、お昼は中華料理屋さんへ…。
IMG_20150423_144003_R.jpg

刀削麺と麻婆丼のセット。左上のご飯は回ってきた…^^;
更に、甘いものが欲しくなってコーヒーが飲みたくなって
484cafeに移動。
IMG_20150423_155705_R.jpg

またまた食べて喋って笑って、あっという間に17時過ぎ。
ビックリしたー^^;
もう夜ご飯はいらないーと思ったけど、21時頃に餃子を食す…。

あぁ…エコー(合唱)のブラウス、着れるだろうか…><
【2015/04/23 15:38 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バド休み | ホーム | 鎌倉御朱印巡り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2028-d996f989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |