バド休み
昨日の夜、カンナを病院に連れて行った。
いつも飲んでるサプリが無くなったから買うのと、
定期的に耳を診てもらってるからそれも。

昨日はまる1日ウ○チをしなかった。
朝ご飯は食べたけど、夜ご飯は残した。
ちょっと心配だったから、ゆうゆうバド(善行)は休むことにした。

いつもは朝ご飯もペロリと平らげるのに、今日は全然食べない。
でも朝の散歩で、ウ○チはちゃんと出た。
これで朝ご飯も食べてくれたら、バドに行こうと思ったんだけど、
残念ながらほとんど食べなかった。

それからずーっと、玄関先で過ごした。
私が出て行っても、全く気付かず寝てたzzz
夕方の散歩で、ウ○チもちゃんと出た。
でもやっぱり、夜ご飯はあまり食べなかった。

そしてずっと引きずっている後脚が、ひどくなったように見える。
立ったり座ったりもキツそうだ。
痛み止めの薬をもらったので、今日から飲み初めた。
痛みが治まるといいなぁ…。

それにしても、急激に年を取ったんじゃないか?!
おーい!どうしたー??
犬は1日で人間の4日分だったっけ?
耳の治りも遅いので、外注に出したそうだ。結果は1週間後。
その時にまた、色々と相談しなくちゃいけないね…。

予定をガンガン入れてるけど、私は家にいてあげた方がいいのか…。
そういう時期に入ってきたのかな…。
カンナ婆ちゃん!頑張っておくれ^^
スポンサーサイト
【2015/04/24 16:00 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あと9回 | ホーム | ゴスペル練習日は食べ過ぎる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2029-bac6a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |