カンナさん
カンナさん、昨日もほとんど歩かず。
今日も全く歩かず。
我が家の駐車場でオシッコだけして、
玄関先で過ごすのみ。家には入りたくないって^^;

夕方、カンナぱぱ。もんちゃんが早めに帰ってきて、
車に乗せて病院へ…。
どこを触っても痛がらないし、
先生がくれたご飯なら食べる。
IMG_20150427_181455_R.jpg

でも血液検査したら、明らかに数値の高い項目があった。
よほど苦痛を感じてるだろうとのこと。
内臓系ではなさそうだから、足の関節なんだろうな。
細かく検査すべきか、痛みを軽減させるか…。
ってことで、ステロイド剤を飲むことになった。
ステロイドは副作用があるし、カンナも年だから心配。
でも痛いのは取り除いてあげたいもんね…><

先に来ていたココアちゃん&モカちゃん。
昔からのお友達だけど、久し振りに会ったね^^
こちらはフィラリア検査のようだから安心。
お互い元気で頑張ろうね!
IMG_20150427_182258_R.jpg

帰り道、2日振りにウ○チした。
夜ご飯は食べなかったけどね^^;
薬で少しでも元気になってくれたらいいな!
【2015/04/27 11:23 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドバド | ホーム | 集中力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2032-d83719c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |