耐久カラオケ中止
今日は月に1度の耐久カラオケ予定日。
でもやっぱり、カンナが心配だったから中止した。

昨日もウ○チが出なくて終わったけど、
夜中にヒンヒン鳴いて、カンナぱぱ。もんちゃんが連れだしたら、
下痢っぽいウ○チをしたらしい。
薬の影響で下痢っぽいのかな・・・。

今日も朝の散歩ではウ○チせず、
留守番中にしたくなったら困るからね…と思ったけど、
結局しなくて、ずっと玄関先にいた。

いつもポスティングや郵便配達の人にワンワン吠えるのに、
ここのところ何も言わない。気が付かない時もあるみたい。
郵便配達の人、拍子抜けしたのかな?
バイクから降りて、撫でてくれてたよ・・・^^;

夕方、カンナぱぱ。もんちゃんに早めに
帰ってもらって、
また病院へ。
月曜日よりも軽やかで、薬が効いてるのがわかる。
だから1回の量を減らすことにした。

どうか副作用がおきませんように・・・。
【2015/04/30 02:54 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドも休み | ホーム | 一周年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2035-61ae3ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |