バドも休み
ゆうゆうバド(善行)も休んだ。
朝イチ電車で行くのが面倒くさいってのも、正直ある。
午前中がんばってやって、まっすぐ帰ってくれば、
そんなにカンナの心配はする必要ないのにね…^^;
昨日の内に、今日は行かないと連絡しちゃったから、
その後、時々車に乗せてくれるOさんから連絡を頂いて、
正直、しまった・・・!と思った^^;
まあ~、やりたいことがあったからいいか・・・。
やりたいことの能率がイマイチだったけど×

相変わらず、朝はオシッコだけで帰ってきて、
昼過ぎまで玄関先で過ごす。
天気のいい日は午後になると陽があたりすぎちゃうので、
途中で一度、家に入る。
足を拭いてたら、前足の右と左の太さが全然違った!
ビックリして急いでカンナぱぱ。もんちゃんに報告。

夕方また病院に行った。
カンナぱぱ。もんちゃんも先生も、「言われてみればそんな感じ」
って感じ。
確かに、昼さわった時とは違ってた感じもするけど・・・。
でもどー触っても痛そうにはしない。なんなんだ?!

とりあえずゴールデンウィーク明けに、また血液検査をする。
数値が下がって、薬を減らせるといいんだけど・・・。
食欲は少しずつ出てきた。散歩も少し距離が伸びた。
ウ○チの回数は相変わらずだけど。

帰りにスーパーに寄って、焼き肉セットを購入。
あー食った食った^^;
【2015/05/01 03:04 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あと8回 | ホーム | 耐久カラオケ中止>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2036-8ba2177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |