あと8回
相模台グリーンエコー演奏会まで練習はあと8回。
ここにきて、個人差がはっきりしてきた。

音すら取れてない。
歌詞がリズム通り読めない。
暗譜できてる。
強弱などしっかり覚えている。
etc・・・

私はどうか?
音は取れてるつもり。自信持って間違えることもあるかもだけど。
カーペンターズの歌詞がリズムに乗りきれてない。必死すぎる。
暗譜は全くできてない。
強弱も譜面を見ないとできない。

つまり、ここにきてまだ、曲を作り上げる状態になってないってこと。
大丈夫か?!
って、大丈夫じゃないし…。

ゴールデンウィーク中は、毎年集中練習をやるんだけど、
ここで形にする人、ここで完璧にする人、ここで不安材料をなくす人、
と、色々いるんだけど…私はここで暗譜にしたかったんだよなー×
とてもじゃないけど、まだ無理×
努力してないからなー…もっと家でもやらないとねー^^;

今日はカンナぱぱ。もんちゃん、お休みだったので、
車で近くのカフェに行った。
その様子は、また改めて…。
カンナもすごく嬉しそうだったなー^^
歩くのは大変そうだから、車で色々と連れてってあげれたらいいな。
でもそのためには、カンナぱぱ。もんちゃんがいないとダメだ><

誰か平日、私とカンナをどこかに連れてってー^^;
スポンサーサイト
【2015/05/02 03:14 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お腹いっぱい! | ホーム | バドも休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2037-a1226d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |