集中練習1日目
エコー(合唱)恒例の集中練習があるので、
朝からカンナぱぱ。もんちゃんとカンナも一緒に出発。
車の中で朝マックして、まず実家に到着。
私とカンナを降ろして、カンナぱぱ。もんちゃんはバンド練習へ…。

お昼ご飯に大好きな「赤いご飯」をリクエストして、
お腹いっぱい食べてから練習に行った。
IMG_20150504_121001_R.jpg

13~17時までみっちり練習。
暗譜できるんだろうか…リズムにも乗れてないし…^^;
午後練が終わって、ファミレスでパスタを食べて、再び夜練。
2回目のピアノ合わせだった。
相変わらずタイミングが合わなかった…早く慣れなくっちゃね><

21時近くに実家に戻って、やっぱり小腹がすいたので、結局食べた。
カンナぱぱ。もんちゃんも、帰ってきたのが19時過ぎだったようだ。
カンナはずっと寝てたってさzzz
やっぱり実家ご飯は美味し!!
IMG_20150504_210116_R.jpg

当然?!食後のケーキも食べた。
相変わらずこの家は、食べ続ける習慣があるな…^^;
【2015/05/04 01:50 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<集中練習2日目 | ホーム | お腹いっぱい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2039-89d79036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |