スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
集中練習2日目
エコー(合唱)の集中練習2日目。
カンナぱぱ。もんちゃんとカンナは、朝ご飯を食べて帰って行った。
実家の朝ご飯はちゃんと?してる。
IMG_20150505_083044_R.jpg

以前は私もちゃんと作ってたけどなぁ…^^;
最近は、コンビニパンかパン屋さんのパンだけで、
おかずを付けることがないなぁ…^^;

朝ご飯の後、問題のブラウス試着。
毎年少しずつ体が成長して、毎年お母さんが広げるという作業。
今年は何とかなった。何とか着られた。
なのでとりあえず、この体型以上にならないようにしないと…^^;
ま、何はともあれ、良かった良かった^^

お昼ご飯は味噌ラーメン。家にちゃんとメンマがあるのね…^^;
ラーメンは外で食べることが多いので、
インスタントラーメンも久し振りだったわー^^
IMG_20150505_121620_R.jpg

今日も13~17時まで。
譜持ちにするか、暗譜にするか、譜面台を置くか…
いいものを届けるためにはどうすればいいか?って話が出た。
個人的には譜面台だと見えないから、暗譜ってことになるな。
ってことは暗譜じゃないと言われてる曲も、暗譜せざるを得ない×
さてさてどーなることか。。。

昨日同様、ファミレスでドリアを食べて、夜練へ。
だいぶ疲れが出てきたな…。
私はこもり過ぎで下がり気味らしい。
明るく、広く、高めに取るようにしなければ…><

家に帰って、やっぱりコンビニ弁当を買って食べた。
そしてバタンキューでしたzzz

我が家のゴールデンウィークは、毎年こんな感じ。
なかなかお出かけはできないねー><
でも演奏会は頑張らないといけない…暗譜しなくちゃ…^^;
スポンサーサイト
【2015/05/05 02:08 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴールデンウィークが終わる | ホーム | 集中練習1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2040-c4d108a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
