久し振りのバド
ゆうゆうバド(善行)は午後練だった。
相変わらず口は開かないけど、痛み止め飲んだから大丈夫^^
2時間しかないから、基礎打ちの後はすぐゲームだった。
3ゲーム1回休みで2勝1敗。まずまずだな^^v

ロングサーブとショートサーブを合わせてるけど、
たまにやるロングサーブはいいけど、続けてるとダメだ×
後に下がるのが遅すぎて、前に落とされるパターン。
やっぱりショートサーブを中心にしていこう。。。

あとは、もっとクリアーを飛ばすこと!
ドロップばかりでなく、積極的にスマッシュも打とう!

カンナぱぱ。もんちゃんは、今日は飲み会。
私はスリーエフでスープと焼うどんを買って、
細々とすすりながら食べた><
スポンサーサイト
【2015/05/08 16:06 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<演奏会を観てから歌う | ホーム | 歯医者に行った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2043-4adc5021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |