演奏会を観てから歌う
今日はコール・システム・プラザの演奏会を観に行った。
その前に、エコー(合唱)のチラシも挟み込みさせてもらった。
たくさん作ったチラシも、残り50枚くらいまでになった。
よかったよかった^^;
IMG_20150509_123741_R.jpgIMG_20150509_135409_R.jpg

とっても上手だったけど、しっとり系の曲が多くて、
何だか眠くなっちゃった…(ネロ風)。
CMソング特集とかもあったけど、元気な曲がないんだもん…。
やっぱり元気で明るい曲調のも欲しいよねー^^;

エコーの演奏会に来てくれた人は、どんな感想を持つかな?
アンケートが楽しみだ。
私の友達も何人か来てくれるけど、ちゃんとアンケート書いてくれるかなー^^;

そして自分の練習。暗譜は2ステージ分に決まった。
1ステージ分は、意外と記憶に残っていた。これは大丈夫そうだ^^v
もう1ステージ分は、とにかく練習不足。
聴いて聴いて聞きまくらなければ…!!
【2015/05/09 19:25 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 久し振りのバド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2044-79162235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |