コーラスバド
火曜日はいつも、カテゴリに迷う…。

今日はスタークラブ(鎌倉)を休んで、鵠洋コーラスに行った。
来週はお休みするし、今日は12時半から打ち合わせだったから、
ほとんど練習できない!と思ったので…。

最初から参加すると、恐ろしいストレッチが待っている…×
折り畳みテーブルの上に乗るんだよー><
体重制限があるんじゃないかなぁ…もうドキドキだよ^^;

エコーの集中練習でも、私の声は硬くてガチガチと言われたので、
高くやわらかく歌うことを心掛けた。
果たしてどーだったのやら…^^;

後半の打ち合わせは、メンバー募集について。
どこもかしこも存続の危機だなぁ…。
本当にやりたい人は、1人でも入ってくる。
その人が留まるかどうかは、その人次第だ。
その団体には、その団体の方向がある。それがハマるかどうかだ。

昼ご飯を食べる暇もなく、急いでハッピーバドミントンへ。
30分位の遅刻で入れた。
試合はダメダメばかり…自滅が多すぎる><
「狙いはいいんだけどなぁ…」と、優しいおじさん。
だけど決めなきゃ意味ないよね×

来月ダブルスの試合がある。
出たいと思ってるけど、ペアがいるかなぁ~?^^;
こんな調子で大丈夫なのか?!
スポンサーサイト
【2015/05/12 14:46 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2度目の歯医者 | ホーム | おうちランチ教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2047-c1e482c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |