2度目の歯医者
カンナぱぱ。もんちゃんは飲み会。
私は歯医者以外は予定のない日。

1週間経ったけど、まだ痛みはある。
でも痛み止めを飲むほどではないかな。
歯は痛くないよ、ほっぺの内側が痛いんだよ…。
歯医者じゃなくて、口腔外科とかの方がよかったのかな?
結局また、抗生剤をもらうだけ。治療はなし。

で、今日はお掃除しましょう!と…。
歯石取りとお掃除は一緒?別??
とりあえず今日は、上を中心にやったと言ってた。
来週は下だって。
え?もう終わるの?段階があるのかな??

痛かったら左手を上げて!って言われたけど、
別に痛くなかった。
痛くないってことは、まだ本番じゃないってことかもね。
先は長いのかなー^^;
スポンサーサイト
【2015/05/13 23:51 】
医者 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペルバド | ホーム | コーラスバド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2048-71d0dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |