【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドランチゴスペル
ゆうゆうバド(善行)は10人だったか…。
コーチ代とコート代で、元は取れないらしい。
15人はいないと貯金ができないみたい…。
ほんとにどこも大変なんだなぁ…×
合唱人口もバドミントン人口も多そうなのにね。

昨日はとにかくヘロヘロになったけど、
今日はなぜか体育館内が心地よかった。
涼しくさえ感じたなぁ~^^;
だから疲れたけど楽しくバドミントンできました^^
最後のゲームは4試合?3勝したかなー^^v

パターン練習は2種類。
1つは半面1対2で、前後の動き。
1は攻撃だけど、クリアーもヘアピンも来るから大変。
2はトッパンで、前はなるべく手を出す・後はクリアーかドロップ。
もう1つは全面2対2で、攻撃VS守備。
攻撃側の前後入れ替えとか、守備側の守りの攻めなど。。。

練習後は、AKI'Sでランチ。
IMG_20150515_130704_R.jpg

ここはいつも大盛り無料なのに、
L→無料、LL→+100円…となっていた。
いつもの大盛りはLなのか、LLなのか…?
これは大きな問題だ!!
ってことで確認したら、いつもの大盛りはLLだった…><
そうかー、有料になっちゃったのかー…×
残念…と思いつつ、半数以上が無料のLサイズにしたのでした^^;
IMG_20150515_133049_R.jpg

でも、ケーキとドリンク、サラダ(またはスープ)付で、
1000円ちょっとってのはやっぱりお得だねー^^v
ランチタイム万歳!!

そして一度帰って、ひと休みしてオリーブチャペルへ。。。
毎週金曜の夜は、ゴスペル隊が自主練してるらしい。
木曜の午前中に来られない人もいるからね。
今回は6月にやるゴスペルカフェのピアノ合わせをした。
カラオケではなく、ピアノ伴奏でやることになった。なかなかイイ!
ゴスペルカフェの曲も覚えなくちゃね。ま、こっちは大丈夫でしょう^^;

夜はカンナぱぱ。もんちゃんと待ち合わせて、
久し振りに日高屋に行った。肉そばおいしかったー^^v
IMG_20150515_211332_R.jpg

あれれ…?
今週は家で夜ご飯つくってないかもー^^;
【2015/05/15 11:15 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<覚えるのって大変 | ホーム | ゴスペルバド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2050-e30b5e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
