エコー→手羽先!
カテゴリを合唱にしたいところだけど、
2日続けてエコーの練習は、特筆すべきこともなく…。
暗譜を頑張るしかない!
今頃まちがえて覚えてた部分が発覚して残念!
昨日は冷房と勘違いして送風だったから暑かったけど、
今日はちゃんと冷房になってたから涼しかった!
そんなところか…^^;

おっと!その前に、実家の朝ご飯と昼ご飯。
やっぱりどーしても、「赤いご飯」をリクエストしてしまう。
お母さんのハンバーグとチキンライスは絶品だ!!
IMG_20150517_093105_R.jpg
IMG_20150517_121407_R.jpg

で、4時間練習した後は、東林間の炎家へGO!
IMG_20150517_180834_R.jpgIMG_20150517_180853_R.jpg

何と!お誕生日月の人に年の数だけ手羽先のプレゼントが…!!
IMG_20150517_182522_R.jpg

甘辛味と胡椒味。辛いのがおいしかったなー^^
ノルマは1人5本だったけど、私は6本頂きました^^v
IMG_20150517_182813_R.jpgIMG_20150517_183146_R.jpg

他にもサラダやポテト。
IMG_20150517_184821_R.jpg

串焼き4種類も食べたー^^
IMG_20150517_185510_R_20150522191133d5f.jpg

せっかく横向きに撮ったのに、どーしても縦になっちゃう×
どの向きで保存しても、この向きでしか反映されない×
なんでやー×××

本格的デザートもあった。美味しかったー^^
IMG_20150517_203112_R.jpg

これで2700円はお得だね!
私の誕生日の時も、みんなで行くかな?
【2015/05/17 17:34 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<佐野元春 | ホーム | 覚えるのって大変>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2052-87438bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |