佐野元春
今夜は東京ミッドタウンへ・・・。
カンナぱぱ。もんちゃんが自宅近くまで来てくれて、
車で一緒に行った。
到着して、前にも行ったお寿司屋さんに入った。
IMG_20150518_201325_R.jpg
IMG_20150518_194400_R.jpg

今日のおススメは~?
IMG_20150518_201356_R.jpg

プレミアム10貫と、あら汁と~^^
IMG_20150518_195050_R.jpg

北の直行便7貫と、アナゴ天握り~^^
IMG_20150518_194842_R.jpg

美味しく頂いた後、ちょっと館内をぶらぶらしてから、
目的地のビルボード東京へ~^^
IMG_20150518_205714_R.jpg

久し振りに佐野元春を観ます!わーい^^
IMG_20150518_205356_R.jpg

35周年なんだって。エコーの方が長い・・・^^;
IMG_20150518_230241_R.jpgIMG_20150518_230401_R.jpg

お寿司を食べたので、ここではドリンクのみ。
アイスカフェラテが美味しくて、2杯も飲んでしまった^^;
カンナぱぱ。もんちゃんは、ノンアルコールカクテル。
IMG_20150518_211644_R.jpg

大きなステージでノリノリでやるような曲も、
ビルボード用にオシャレにアレンジしてあった。
まだレコーディングしてないという新曲は、
共感できるけど突っ込み所も多い曲でした^^;
IMG_20150518_230336_R.jpg

いい曲いっぱいあるなー^^
人柄の良さも出ていて、楽しかった~^^v
【2015/05/18 19:19 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチバド | ホーム | エコー→手羽先!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2053-48e278b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |