【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラスト2
エコー(合唱)の演奏会は来週の日曜日。
練習は今日を入れて、あと2回となった。

1時間前に行って、アルトだけで練習。
個々に何となく自信がなかったところをさらった。
考えてみたら、私はパートリーダーだったけど、
この時は何も発言せず…^^;
みんながどんどん音頭とってくれて、進んで行った。
エコーのアルトはメンバー間のギスギスがなくていいなぁ…。
言い方がキツイ人とかいるけどね、
そこだけピックアップすると笑っちゃうけどね、
自分とメンバー全員がいい音楽を作ろうって気持ちが強い。
ただ、それが生かし切れてない場合も多いかも?
本番は強気で行こう!

今年はブラウスを直さなくて済んだという安心感か、
マック率が高い。
今日の夜ご飯も、マックを買って帰ったのでしたー^^;
【2015/05/23 15:30 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランチ | ホーム | のんびり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2058-42c44cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
