昨日の夜ご飯
今日はゴスペルがあったけど休んだ^^;
またまた色々やりたいことがあったが…あまり進まなかった><

そう言えば、最近お家のご飯を載せてないなぁ。
ま、料理してないんだけどね^^;
今日もカンナぱぱ。もんちゃんが遅かったので、
お弁当を買ってきてもらった^^;

なので、久し振りに作った昨日の夜ご飯。。。
IMG_20150527_200801_R.jpg

生ハムサラダ・ニラ玉ベーコン・たたき鯵のフライ(パルシステム)、
あとはお刺身・ご飯・もやしと油揚げの味噌汁。

この間、お向かいの小3の女の子と料理について喋った。
ママがお菓子教室をやっていて(時々、試食を頂ける)、
お料理も得意で、ママのご飯が一番好きと言っていた。
そして自分もお料理が好きで、お手伝いもよくしてるらしい。
自分のお料理ノートも作ってるんだって!
私はお料理が嫌いで得意じゃないから羨ましいなー!と言ったら、
「じゃぁ~、教えてあげるよ!」「包丁、使える?」
と言われた…。

かわいい。。。^^
【2015/05/28 09:29 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチゴスペル | ホーム | 虫歯があるの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2063-5113cde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |