バドランチゴスペル
今日も盛りだくさんでした^^;

ゆうゆうバド(善行)は、珍しく多く集まった!
最近、車に乗せてもらうことが多かったので、
連れてってくれる人が休むと、行こうか迷う・・・^^;
演奏会も近いから、怪我したら大変?!
とか思ったけど、まぁ~頑張って行きました^^v

パターン練習はなく、基礎打ちの後すぐゲーム。
1勝4敗か・・・全くダメダメでした><
あんなに上手なOさんと組んでも負けてしまった×
うーん、ミスが多かったなぁ・・・。
自滅が一番もったいない!もっとしっかりしなければ・・・。
1勝できたのは、パンジーでもおなじみのHさん。
最近Hさんと組むと、割と勝ててる気がする。
そして、やりやすい感じもある。
それを伝えたら、Hさんも私と組むとやりやすいと言ってくれた。
「やりやすくない人はいないんじゃない?」とまで言ってくれた^^;
元気が出て、やる気になるからだと言ってくれたが、
この騒がしさが嫌な人もいるだろう…一生懸命やってる人にとっては。
いや、私も一生懸命やってるけどね^^;

練習後、体育館近くの怪しい食堂でランチ。
カツハヤシライスを食べた。美味しかった~^^
IMG_20150529_123154_R.jpg

ご飯大盛りにすればよかったな…^^;
で、コンビニでデザートを買って、家で一休みしてから、
今度はオリーブチャペルに行ってゴスペルの自主練。
6月6日(土)のゴスペルカフェで発表する歌の練習。
参加者募集中だって!
olivecafe_R_20150530121429ba5.jpg

今回OS5(オリーブシスターズ5)が歌うのは2曲。
その内の1曲が、The Blessing of Abraham


早口言葉みたいだけど、覚えちゃえば簡単さ^^v
去年のイースターでも歌った曲。私のゴスペルデビュー曲だ^^;
そして、日曜礼拝で歌う曲の自主練には参加しないで、
毎週(金)の夜に行われているという韓国礼拝に参加してみた。

オリーブチャペルには韓国人の信者さんも多く、
韓国人の牧師さんもいる。
今夜のは、韓国のあるチャペルでの礼拝の様子のビデオを見た。
日本語訳が出ていたので、わかりやすかった。
クリスチャンのことはよくわからないけど、韓国の人たちは、
神様のことが「大好き」なんだそうだ。
辛いことがあっても、それは神様からの試練。
いいことがあったら、それは神様からの賜物。

明後日のエコーの演奏会で歌う宗教曲。
いつも先生に、「クリスチャンになったつもりで…」と言われるけど、
なかなか気持ちを込めて歌うのは難しい。
だから「大好き」な人のことを考えて歌ってみようかな?と思った。
「大好き」な人とは、良いことも悪いことも共に共有するものだからね^^
28回チラシ002_R

私の帰りがすっかり遅くなってしまったので、
夜ご飯はモスバーガーでした^^;
スポンサーサイト
【2015/05/29 11:49 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日が本番 | ホーム | 昨日の夜ご飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2064-a9246330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |