明日が本番
何だかあっという間に、エコー(合唱)本番前日の練習も終わった。
明日の本番、果たしてどうなることやら…。
あれ?あと3時間後には起きなくちゃじゃん…^^;

本番前日の最後の練習。
音の間違いがあったのかなかったのか、
正直よくわからない。
誰かが違う音を出してるかも?と言われ、
全て自分が間違えているような気がして楽譜を見る。
頭ではわかっていて、自分ではちゃんと歌えてると思ってるけど、
本当は実際に間違えてるのは私なのかも…?!

暗譜も微妙だった…×
できてると思ったんだけどなぁ…^^;
 
どちらにしても、もう明日が本番だ。
朝の電車と、リハと休憩時間で何とかしよう!
お友達がたくさん来てくれる。
ダ~のバンド仲間(私の知らない人達)も来てくれるらしいし、
鵠洋コーラスの人達も半分以上来てくれる。
ありがたいことだ!

会場に来てくれたみんなが、楽しんでくれますように。。。

がんばるぞー!!
【2015/05/30 02:44 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第28回定期演奏会 | ホーム | バドランチゴスペル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2065-f1ea8967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |