第28回定期演奏会
エコー(合唱)の演奏会本番当日。
IMG_20150531_092110_R.jpg

今年は暗譜が多かったけど、日本語だったし、
ごまかしようもあったので、結果的には何とかなった気がする^^v
初めての譜面台を使ってのカーペンターズは、
譜面台だと楽譜が見えないと思ったら意外と見えちゃったので、
暗譜のつもりだったけど頼ってしまった…残念><
IMG_20150531_092419_R.jpg

午前中のリハの後、お弁当を食べて、おさらいしようと思ったけど、
楽屋で楽しくお喋りしちゃって、リラックスし過ぎかも?
緊張とか焦りとか全く感じなくて、休憩時間も満たされてたな^^
IMG_20150531_120608_R.jpg

結局、楽しく歌えたし最後のステージは感動すらした。
これからも先生の指導を受け続けたいと思ったなー><
たぶんいくつか間違えたと思うけど、あまり覚えてない^^;
間違えたかもだけど、間違えてない風味は出せたよ^^;
自分的にはノリも出したつもりだけど、ノリきれてなかったみたい…
残念。
FB_IMG_1433085618279_R.jpg

古いユニフォームも良かったけど、
新しいユニフォームも、かわいくていいな^^
古いユニフォームのように改造しないで済むよう、気をつけなきゃ^^;

打ち上げ→二次回のカラオケで盛り上がって、
いい演奏会になったと思う!!
今回はお友達もたくさん来てくれた。ノルマのチケット全部使えた!
カンナぱぱ。もんちゃんのバンド仲間のおじちゃん達も来てくれた。
全くジャンルが違うのに、ありがたいこと。
でもロビーでいつまでも、何やら打ち合わせしてたよ…笑った^^;

さ、来週からはまた来年に向けての練習だ!
もう1年ないから、悔いの残らないよう頑張るぞー!!
【2015/05/31 00:25 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おうちランチ教室 | ホーム | 明日が本番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2066-15c12054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |