おうちランチ教室
昨日の二日酔いが心配だったけど、全く元気でした^^v
久し振りのNちゃんも参加で、大好きなパスタ2種と魚料理。
メニューはコチラ→e!s recipe
IMG_20150601_123206_R.jpgIMG_20150601_131854_R.jpg

クリームソースは苦手だけど、たぶんチーズが入ってるのが嫌なんだな。
牛乳と小麦粉とバターで作るクリームソースは美味しくて、
鍋から直接すくって食べた^^;
IMG_20150601_123304_R.jpg

お母さんがよく鮭のムニエルを作ってくれたけど、
その鮭に乗ってるクリームソースが美味しかったなー^^
実は私も何回か作ってみたことがある。同じ味でできたよ!
ま、カンナぱぱ。もんちゃんはクリームソース好きじゃないので、
結婚してから作ったことはないけどね…^^;

そしてワカメと真鯛の酒蒸し?も、簡単で美味しかったなー^^
果たして、カンナぱぱ。もんちゃんがワカメを食べるかだ…^^;
味噌汁のワカメは食べるけど、サラダの海藻は食べないからな…。

珈琲ゼリーも簡単だった!
缶コーヒーでできるなら、安上がりだよなー^^
せっかくゼラチン買ったんだから、やらなくちゃねぇ…^^;
IMG_20150601_131926_R.jpg

↑あれ?アイスで珈琲ゼリーが見えないじゃん^^;

さ、来月は何をやるのかなー^^
【2015/06/01 21:28 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチバド | ホーム | 第28回定期演奏会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2067-974335be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |