バドランチバド
スタークラブ(鎌倉)、今月のテーマはキツイやつになった^^;
オールロングとオールショートだってさー><

とりあえず今日は、オールロング。
1対1で、片方はクリアーとドロップ。
これで相手を前後に振る。
相手はクリアーはクリアーで返し、ドロップは羽根上げで返す。
つまり、前後の動きだ。
これがまた、ランダムになると全くできない×
キツイし難しー><
でも、サイドバイでクリアー合戦になることはよくあるよね…。

後半のゲームは、21日(日)の試合のペアAさんと。
何だかうまく回らない気がするのは私だけではない様子。
お互い他のペアで長く組んでやってきたけど、
一時はペアになったこともあったのにね…。
他のサークルでも色んな人と組んでやってるから、
そんな感じでやれたらいいのに、何だか変な感じ。
やりづらいって言うんじゃないんだけど、しっくりこない感じ。
何だろね…。
お互いペアでやってた頃とは変わってきてるはず。
私は前ペアだった時のイメージでいる気がする。
だから頼り過ぎてるのかも。自分を出そうとするとミスをする^^;

練習後、コーチから審判のやり方について講義?があった。
会議室を借りて、授業みたいにやった。おもしろかった^^
試合で久し振りにスコアをつけるから、思い出さないとね。

鵠洋コーラスはお休みしたので、新羅亭でランチ。
IMG_20150602_125213_R.jpg

その後のハッピーバドミントンまで時間が余ってる!と思ってたけど、
やっぱり喋り過ぎて遅刻…^^;
あまりない組み合わせだったから、穏やかで面白いランチでした^^

今日は人数が多くて、休憩もたくさんあってよかった^^;
でも、勝てるはずの試合が勝てなかったり、自分のミスが多かったな。
もったいないなー><
スポンサーサイト
【2015/06/02 17:11 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夜ご飯 | ホーム | おうちランチ教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2068-af398529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |