集中力がない
今日のゆうゆうバド(善行)は午後から2時間。
昨日も暑くてヘロヘロだったけど、
今日もダルダルだったー^^;
2時間しかないから、基礎打ちの後すぐゲーム。
残念ながら、1勝4敗。
その1勝も、1点差でギリギリだったよ…^^;

上手な人と2回も組んだのに、1回負けさせてしまったー×
相手も2回とも、上手なI先生だったからさ、残念だー^^;
やっぱり上手な人は動きが違う。
1打1打ではなく、その先の先くらいを見据えている。
これには経験やセンスが必要か…もちろん練習もだけどね^^;

それ以上に、私には集中力が足りない。
ダルダルでぽーっとしながらやってるから、
いつも以上に動きが悪かったよ…嫌になるねぇ^^;

カンナぱぱ。もんちゃん、今日もとても帰りが遅かったので、
夜ご飯は23時過ぎにモスバーガーでした^^;
【2015/06/05 00:32 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ゴスペル歌声カフェ | ホーム | 暑かった…>>
コメント
まだまだ暑くまるから
来月は午後練多そうだから気をつけようね~



【2015/06/09 09:31】
| URL | etsuo #-[ 編集] |
etsuoさん。
↑になってるし…^^;
ほんと、気を付けて頑張らないとですね!
【2015/06/09 20:20】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2071-e01f33d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |