カレッジ・オブ・ザ・ウィンド
キャラメルボックスの「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」を観に行った。
IMG_20150607_161953_R.jpgIMG_20150607_134815_R.jpg

観劇前に、シアター前のカフェで「みき丸どら焼き」を食べた。
写真が上手く撮れなかった…><
カフェに今回のオブジェがあったので、カルビちゃんも参加^^v
IMG_20150607_134615_R.jpg

畑中くんが散歩してる体で…^^;
IMG_20150607_134659_R.jpg

肝心のお芝居、今回は再々再々演?
私は何回観てるんだろ…3回目か…4回目か…。
出演者への思い入れが強いのは、やっぱり再演か再々演かな。
でも、個人的に好きな演目だったので、楽しかったなー^^
IMG_20150607_160413_R.jpg

今回も撮影OKタイムがあったけど、イマイチ上手く撮れず…><
今度デジカメを持って行こうかな…^^;
そして終演後は大盛パスタを食べ…
IMG_20150607_170715_R.jpg

もちろんケーキもつけ…
IMG_20150607_173432_R.jpg

久し振りに会ったNちゃんは、またスリムになっていて、
もうエコー(合唱)には戻れないと頑なに言われ、
だけどまた会おうね!と言って別れた。

次回のキャラメルボックスの演目は「時をかける少女」
以前、団員だった近江谷さんが出るからどうしても見たいのだけど、
スケジュールが微妙に合わない…うーんどうしたものか…^^;
【2015/06/07 08:59 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お誕生日ランチ? | ホーム | ゴスペル歌声カフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2073-a691b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |