お誕生日ランチ?
結婚前から結婚後1年くらい勤めていた、求人広告の会社の同僚とランチした。
同僚と言っても、ほぼひとまわり年下だ。
でも、一応先輩(上司)だ^^;

そんな2人だけど、なぜだかウマが合う。
久し振りに、楽しくお喋りした。
結婚して住まいが遠くなっちゃったから、
私だけなかなか会う機会がなかったんだよね…。

藤沢にもあるマカロニ市場
2回くらい行ったかな?
相模原にもできたんだって!
IMG_20150608_165915_R.jpg

パン食べ放題!サラダも大きかったな^^
ピーチティーと何とかティーのみ飲み放題^^
IMG_20150608_115045_R.jpg

3人で行ったので、パスタ1皿とピザ2枚注文。
IMG_20150608_115920_R.jpg
IMG_20150608_115059_R.jpgIMG_20150608_115356_R.jpg

このピザ↑1カットしか食べなかった^^;
あと3カットはそれぞれお持ち帰りして夜ご飯になったとさー^^;
そして…。
IMG_20150608_150605_R.jpg

♪ハッピーバースデーを歌ってくれたお姉さん方!
来月だけど、私のお誕生日をしてくれました。ビックリ^^;
IMG_20150608_150726_R.jpg

1人臨月のお友達がいるからね、それで考えてくれたんだな^^
ありがたいねぇ~^^
今度みんなで会う時は、赤ちゃんが産まれてからだね!
楽しみにしてるよー^^
【2015/06/08 20:23 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーラスランチバド | ホーム | カレッジ・オブ・ザ・ウィンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2074-0239f1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |