コーラスランチバド
先週お休みしちゃったし、明日はPTA総会で歌わなくちゃいけないので、
スタークラブ(鎌倉)はお休みして、鵠洋コーラスに行った。

バドを優先するつもりだったのに、月謝の割合を考えてしまう…。
そして計算外のことがもう1つ!
7月の合唱祭で、前に作ったブラウスを着ることに決まったそうだ。
当然、私の分はない。新しく作る時間もないし、予算もかかる。
かと言って、辞めた人のブラウスは着られない×
いじってもいいと言う人から譲り受け、私のサイズに直すことになった。
時間がないから、お母さんには頼めない。
直し屋さんに行ってお願いしなくちゃいけない。
直し代はいくらかかるのか…譲ってくれた人にいくら渡すのか…。
衣装がないってのも、入っていいと思った理由だったのになぁ。

何で急にこんなことに?!
先月のエコーの演奏会に9人も来てくれて、そんな話をしたらしい。
前に作ったブラウスは、1度しか着てなかったとか。
それは確かにもったいないけど…何で今なんかなぁ><

と、心配事がまたひとつ増えたけど、とりあえずランチ^^;
鵠沼海岸駅の商店街に、ペルー料理屋さんができたとのことで、
COCO ICO PLAGEに行ってみた。
IMG_20150609_130015_R.jpg

ペルー料理がピンと来なかったので、
人参パスタにしておいた。クリーミーだけど美味しかった^^
ランチについてるサラダは瓶に入っていて、
シャカシャカ振って食べる。シーザーサラダっぽかったな^^
IMG_20150609_131110_R.jpgIMG_20150609_132122_R.jpg

姉妹2人でやってるお店。
お酒も豊富で、近かったら夜に行くのもいいだろうね^^
ランチドリンクは+180円、ランチデザートは+240円だったか…。
当然、全て頂きました^^v
IMG_20150609_135712_R.jpg

ズッパインクレーゼ…ペルーのデザートなのかな?
酸味と甘みが混ざって、まぁまぁ美味しかった^^v

そして、お腹いっぱいになったので、ハッピーバドミントンへ。
またまた暑くてバテたー^^;
まぁまぁ~勝てたけど…肝心な所でミスするなぁ…×

やれやれ、頑張らないとね^^;
【2015/06/09 20:39 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<PTA総会 | ホーム | お誕生日ランチ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2075-d539c144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |