PTA総会
鵠洋コーラスは元々、鵠洋小学校のママさん達の集まり。
だからPTA総会の前に歌を披露して、団員を募る。
地元の小学校でもやってるね。効果はあるのかな?
少なくとも鵠洋コーラスは、今のところ効果がなさそうだ^^;
IMG_20150610_135414_R.jpg

今回は暗譜で2曲、振り付けで歌った。
楽しさをアピールしたつもりだけど、どう映るのか…。
残念ながらほとんどの人が冷めた目で見ていた。
あんなことできない…って感じか^^;
コーラス好きな人も少なくないだろうけど、
素人をスカウトしたかったら、あーゆーのよりも、
ノリがよくてカッコいい系がいい気がするな。
残念ながら、こちらサイドのレベルに問題があるような…。

今日も歯医者に行った。
歯石を取ったら、治した方がよさそうな部分が色々出てきたもよう。
また来週も行くことになった。

歯医者からPTA総会まで、時間が中途半端だったから、
久々にエキナカのスープストックでのんびりランチ。
いつの間にかカードがたまってて、1000円割引だった。
ラッキー!!
IMG_20150610_120029_R.jpg

話が逆になったが、この後PTA総会に行ったのでした。
夜ご飯もおサボりご飯でした^^v
【2015/06/10 23:53 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | コーラスランチバド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2076-963bd511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |