【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残念…
6月14日(日)、カンナぱぱ。もんちゃんはバンド練習。

鵠洋コーラスは7月の合唱祭で、前に作った衣装を着ることになった。
衣装がないのと、月謝が安いので入会したはずなのに、
何かが狂ったー^^;
新しく作るのは時間もないしお金もかかるので、
辞めた人から譲り受け、それを手直しすることになった。

今日、藤沢の直し屋さんに行ったら、20㎝以上の布が必要とのこと。
やれやれだ…×
とか言いつつ、昨日エコーでもらったロールケーキを食べた。
2つあったのに、2つとも食べた^^;
IMG_20150614_133533_R.jpg


あー!おいしかった^^
夜ご飯は何にしたんだろ…日曜日に作ったとは思えない…^^;
もう覚えてなーい><
【2015/06/14 16:57 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | プーチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2080-8aa8bfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
