バドコーラスランチバド
6月16日(火)、いそがしい火曜日。

スタークラブ(鎌倉)、今月のテーマは前後の動き。
1対1で、片方はオールロング。
振られる方はクリアーとヘアピン。
とにかく次の動作に早く移ること!
クリアー打ったら、一歩目は大きく踏み込んでホームポジションへ。
ヘアピンも前に出過ぎず股関節と肘を使う。打ったらすぐホームポジションへ。
とにかくホームポジションに戻るのが遅いから間に合わないと言われた。
確かに…打ったらその場に佇んじゃうんだよねー^^;
日曜日の試合に向けて、Aさんとペアでゲーム。
相変わらず、あんまり勝てなかった。どーしてうまく回らないのか…?
パターン練習同様、打った後の自分の立ち位置はどこなのか?
ペアの立ち位置を見て、自分はどこに行けばいいのか?
ただでさえ動きが遅いので、見極めがしっかりできるようにならなければ…。

そして、慌ただしく鵠洋コーラスへ。
いちばん近い本番は、7月の藤沢市の合唱祭かな。
定期演奏会などはやらないから、これに力を入れているようだ。
当然暗譜だけど、それよりも衣装が心配…。そっちの方が気が重い^^;

いつも1時間弱しか練習できない。
そして終わってから、鵠沼公民館前のバルケッタでランチ。
IMG_20150616_131657_R.jpg

ピクルスはあまり好きじゃないけど、ここのは美味しい。
パスタもなかなか美味しい。大盛りしたい気分だけどね^^;
IMG_20150616_132457_R.jpg

デザートも美味しい。主婦向けなお店だ^^
IMG_20150616_135507_R.jpg

気が付いたら店内は私たちだけだった。
みんな早いなぁ…^^;
ってことで、少し遅刻してハッピーバドミントンへ。
どーもうまく動けない…×ただただ疲れただけだー^^;
【2015/06/16 20:48 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<応援 | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2082-df7374a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |