応援
6月17日(水)、暑い日だった。

今日はYちゃんの、レディース県大会の初試合を観に行った。
IMG_20150617_091420_R.jpg

1~2コートを使って、4チーム総当たりで順位を決める。
何日にも渡って、色んな体育館で行われる。
各コートの1位同士で戦ったり、
その体育館の1位が他の体育館の1位と戦ったり、
そういう総合優勝のようなものは決めないらしい。
神奈川県内の、色んなチームと戦う機会があるってことなのかな。
IMG_20150617_104204_R.jpg

たくさんのコートでみんなが頑張っていて、
観客席には応援団が声を出して頑張ってた。
肝心のYちゃんは1勝2敗、チームも1勝2敗だったのかな?
ほんとのデビュー戦、1試合目が勝って、それが見られて良かった^^v
IMG_20150617_113305_R.jpg

お昼休憩が10分位あったみたいで、その間に私たちもお昼ご飯。
体育館近くの食堂で、横須賀カツカレーを食べた。美味しかったー^^
IMG_20150617_133418_R.jpg

そんなにのんびりしてたつもりはないけど、
Yちゃんの出番が終わっていた…^^;
初試合お疲れ様!私も頑張らなくちゃなぁ。。。
【2015/06/17 08:01 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミュージカル練習 | ホーム | バドコーラスランチバド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2083-0bd7d6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |