バドランチ
6月19日(金)、今日も雨。

今日は日曜日の試合に一緒に出るAさんが、
ゆうゆうバド(善行)に来てくれた。
ずっと一緒に組んで試合したけど、微妙だったなぁ…^^;
ランチ教室のI先生が相手だった時なんて、
やられっぱなしだったよ…><

サーブを受ける時、バック側に穴があるって。
ラウンドになるから、取りづらい×
私も時々狙うけど、反対面によく入っちゃうんだよね^^;

よく動くAさんの邪魔にならないためにはどうするか…。
よく同じシャトルを取りに行ったり、場所が重なったりする。
私は動くのが遅いから、Aさんに任せた方がいい。
そして、Aさんのいない方に行けばいいんだ。
ただでさえ動きの遅い私が、思ったのと逆に動けるのか?!

Aさんとは申し訳ないけど体育館でバイバイして、
おなじみの焼肉ランチへ~^^;
IMG_20150619_124301_R.jpg

サラダ・キムチ・スープ、そして…。
IMG_20150619_124856_R.jpg

大盛りご飯と肉!
みんな大盛りにしたけど、1人の大盛り分は私のご飯の上!!
お肉も少しまわってきて、大満足のランチとなりました^^
バドミントンしに行ったのか、焼肉食べに行ったのか…^^;

夕方はカンナの病院へ。
耳のクリーニングと、ステロイドを続けるかどうかの相談。
またハゲが見つかったけど、この皮膚病の原因は不明…^^;
ステロイドはまた少し減らすことになった。
食欲は戻ったし、このまま薬が必要なくなるといいんだけど…。
【2015/06/19 12:53 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンサンブル藤沢の演奏会 | ホーム | ミュージカル練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2085-04add33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |