バドランチバド
6月23日(火)

今日は鵠洋コーラスのない日。
なので、スタークラブ(鎌倉)練習の後、ランチして、
またハッピーバドミントン(大船)に参加した。

スタークラブの今月のテーマは前後の動き。
シャトルの方向に利き足を出し、打った後はすぐ戻る。
後に下がる時は、すぐ半身になってシャトルを見ながら下がる。
ここで注意されたこと。
半身にはなってるけど、腕がちゃんと上がってないらしい。
だから打つのが遅れているようだ。
そう言えば、肩甲骨をつけるように!って言われたことあるな。

そして華屋与兵衛に移動。
天ぷらそばと白玉あんみつを食べて、ずっと喋ってた。
3時間以上あったのに、あっという間だった…^^;
IMG_20150623_114434_R.jpg
IMG_20150623_133853_R.jpg

そしてハッピーバドミントンに移動。
どうだったかな…すごく人数が多くて、ビックリしたな。
私は休憩が多くてラッキー!と思ったけど、
そう思わない人も多いようだ。すばらしいね。。。
【2015/06/23 10:01 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<写経 | ホーム | 鎌倉散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2089-e19185b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |