【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夕焼け
6月27日(土)

カンナぱぱ。もんちゃん、どうも体調が悪い。
調子悪いと言い続けて、数週間が経つ。
去年の夏もこんなことがあった。
原因わからず、熱だけが出る。
病院でも原因がわからないから、解熱剤しかもらえない。
それでも熱が下がれば調子は戻るから、
食欲もあるし、ビールも飲む。パチンコして帰ってきたりもする^^;

そんな訳で、いい天気の土曜日だったけどお出かけは無し。
家でのんびり過ごしました。
そして夕方はエコー(合唱)の練習へ。
明日は久し振りに、県の合唱祭に参加するから楽しみだ^^
IMG_20150627_191051_R.jpg

練習会場に行く途中、きれいな夕焼け空でした。
【2015/06/27 20:34 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<県合唱祭→飲み! | ホーム | ゲーム会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2093-f7cb81ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
