県合唱祭→飲み!
6月28日(日)
IMG_20150628_122933_R.jpg

エコー(合唱)で、神奈川県合唱祭に参加した。
先生方の講評はコチラ
IMG_20150628_130511_R.jpg

どうだったかな?5月の演奏会では譜面を見たけど、
今回は暗譜だったから苦労したなぁ…2曲だけなのにね^^;
でも、本番ではすらっと歌詞が出た。よかった~^^v

三重県からお届け物を持ったZちゃんが観に来てくれた。
たった2曲だったけど、楽しんでくれたみたいで良かった^^
そんなZちゃんと、高校時代の友達2人と待ち合わせ。
大雨が降ってきて焦ったけど、何とかお店に到着。
IMG_20150628_184844_R.jpg

Zちゃんが予約してくれたOiNoSは、お肉が有名らしい。
IMG_20150628_192637_R.jpg

盛り合わせいやぁ~!美味かったー!!
調子に乗って、鶏肉も注文。こっちも美味かったー^^
IMG_20150628_202131_R.jpg

前菜もパスタも全部おいしかった~^^
IMG_20150628_191408_R.jpg
IMG_20150628_185736_R.jpgIMG_20150628_201329_R.jpg

昔から裁縫の得意だったHちゃんが、
バッグ&ティッシュケースを3人分作ってくれた!
IMG_20150628_190300_R.jpg

私はZちゃんにしか作れなかった…><
しかも失敗作。ナナメ線が入っちゃったよ…×
直さず渡しちゃったけどね^^;
IMG_20150628_101913_R.jpg

高校時代の2人とはバイバイして、鶴見に宿をとってるZちゃんともう一軒。
IMG_20150628_221352_R.jpgIMG_20150628_224902_R.jpgIMG_20150628_231545_R.jpg

桜木町駅前の立ち飲みバーみたいな所で、カクテルをごくごく。
1杯700~800円位するけど、調子に乗って3杯も飲んだ。
そして色々たわいないことを喋った。楽しかったなー^^

次回は秋に会えるかな?
【2015/06/28 21:27 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のんびり | ホーム | 夕焼け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2094-8a848c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |