へろへろバド
7月2日(木)

ハッピーバド(秩父宮)に参加してみた。
4コートもあるのに、3コートしか使わなかった。
もったいないからみんなでおいで!って言ってくれるけど、
最近は1人で行くことが多いな…><

始めて参加した頃は、みんな動きもまだわからない感じで、
私はロングサーブとか、クリアーとか、テーマを決めてやってた。
でも最近はみんなよく拾うし、私の苦手な前に落としてくる。
甘く見てちゃいかんわー^^;

周りがどんどん上達していく中、私が全く変わらないのは、
シャトルに対する集中力だと思う。
追いかけようとする闘争力もない。
スポーツマンシップにのっとってないよねー^^;

暑いからそうなのか、性格的にそうなのか…。
たぶん後者><
【2015/07/02 18:37 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日もだらだら | ホーム | 7月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2098-af4c4d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |