焼肉
7月5日(日)

今日も雨が降ったり止んだり。
カンナぱぱ。もんちゃんもお休みだったけど、お出かけはなし×

鵠洋コーラスのブラウスを直し屋さんに出して大きくしてもらってる。
とても大きくするので、仮縫いの段階で試着しに行った。
着れた。やれやれ^^;
2000円でやってくれた。良かった。

帰り、久し振りに焼肉を食べに行った。
IMG_20150705_142458_R.jpg

昔、カンナぱぱ。もんちゃんと結婚する前から通ってた焼肉屋。
お店の名前は何度か変わって、味も何か変わってたから、
それから全く行かなくなってた。
IMG_20150705_142844_R.jpg
IMG_20150705_142905_R.jpg

ランチタイムに間に合ってラッキー!
単品で牛タンだけ頼んだ。厚くておいしかった^^v

夜はどうしたっけ…^^;
【2015/07/05 11:24 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おうちランチ教室 | ホーム | ボランティア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2101-52c9e74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |