おうちランチ教室
7月6日(月)

なぜか雨が多い、おうちランチ教室^^;
リクエストは夏野菜と、個人的にはやっぱりがっつり!
メニューはコチラ→e!s recipe

タンドリーチキンはヨーグルトとカレー粉に漬けるだけ。
一緒に焼くパプリカは、わたも食べられるんだってー^^
IMG_20150706_115035_R.jpg

結構ボリュームあるね!わくわくしちゃう^^v
IMG_20150706_120716_R.jpgIMG_20150706_125148_R.jpg

コーンポタージュも、とうもろこしをチン!するところから。
おいしかったけどミキサーもないし、これは家ではやらないな^^;
ココナツミルクも美味しかったなー^^
私にはバニラアイスは無用だけどね^^;
IMG_20150706_120651_R.jpg

我が家のオーブン機能はまだ使ったことなかったけど、
頑張ってやってみるか…。
そう思って、鶏肉を買って帰りました。さ、どうなるかな?
【2015/07/06 17:39 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドコーラスランチバド | ホーム | 焼肉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2102-4dd312f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |