バドコーラスランチバド
7月7日(火)

今日も中途半端な天気。
織姫さんと彦星さんは、たぶん今年も会えなかっただろうな…><
必ず毎年笹の葉に願い事を書いてたけど、やらなくなって早何年か…。

スタークラブ(鎌倉)、今月のテーマは横の動き?
パターン練習は2対2で、
ストレートドロップ→クロス羽根上げ→クリアー→ドロップ→ヘアピン
→羽根上げ→ストレートドロップ…って感じ。
何の練習になるのかな…ストレートドロップを打った後、
ラウンド側に来たシャトルをクリアーで返す練習なのかな…^^;

汗いっぱいかいたけど、急いで着替えて鵠洋コーラスへ。
今月末に藤沢合唱祭がある。みんな暗譜してた。
だから私も譜面を外してみたら、意外と覚えてた。いけるぞ!

と、調子に乗ったまま、何人かでバルケッタでランチ。
IMG_20150707_133318_R.jpgIMG_20150707_140319_R.jpg

あー、美味しかった♪
で、頑張ってハッピーバドミントンにも行った。
疲れた…。それしか覚えてないや^^;
【2015/07/07 18:21 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<作ってみた | ホーム | おうちランチ教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2103-95204717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |