【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ランチバド
7月10日(金)

久々にいい天気。
ゆうゆうバド(善行)は午後からだったので、
早めに行って怪しい食堂でランチ。
エビフライ定食を食べたー^^
1436515654711_R.jpg

早めに行ったから、お腹いっぱい食べても大丈夫ぃ^^v
午後からだと2時間しかないから、すぐゲーム。
ランチ教室のI先生とOさんペアのゲームの審判ができて、
色々と勉強になったわー^^
どっちが引っ張ってってるんだろう?わからないけど、
2人のコンビネーションがいいのはわかった。
I先生は、後からスマッシュしてすぐ前に出てくる。
どんどん出てくる。
攻撃だからトッパンではないの?と聞いたら、
スマッシュがちゃんと上がってこないと見込んで、
弱く上がってきたのを叩くために前に出たと。
だってそれが大きく後に返ってきたらどうするの?
うーん、高度な技だ…^^;

でもそう言えば、先週パンジー(秩父宮)の練習に行った時も、
サイドバイの状態でスマッシュやドロップを打ったら、
そのまま前に出るように言われた気がする。
後に下がってトッパンになるのではなく、前に出るんだな…。
果たしてそれを覚えて、実際にできるのだろうか…^^;
【2015/07/10 21:17 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何したか忘れた | ホーム | 自主練>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2106-b179a911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
