何したか忘れた
7月11日(土)

カンナぱぱ。もんちゃん、相変わらず調子が悪い。
解熱剤でだましだまし生活している。
今日もまた病院に行って、「甲状腺にウイルスがある」
と言われたらしい。
病名を言われると、病気だーと思ってか、ガックリ来てる様子^^;
でも、ウイルスはあっても治療法がない?!
結局また解熱剤しか貰ってこなかった。どーゆーこと??

夜はエコー(合唱)の練習。
明日は相模原市の合唱祭。
ずっと歌い続けてきたカーペンターズが終わる。
残念だけど、そろそろ飽きてきた頃だ^^;
来年の演奏会も、こういう楽しい曲がやりたいんだけどなぁ…。
今のところ難しそうだ。
誰もが知ってる曲をやりたいのもホントだけど、
私は明るくて元気な曲がやりたいんだよー!
明るく元気な曲なら、知らない曲でも見てる人は楽しいはず!!

演奏会は練習成果を発表する場ではなく、
観に来てくれる人を楽しませる場だと思うんだよなー。。。
だって入場料をちゃんと取ってるんだからさ…。
だから選曲は、自分たちが楽しむだけではなく、
観に来てくれた人が楽しめる曲も選ばないといけない気がする。

と、ここで書いたところで伝わらないよね^^;
かと言って、口を出せる立場でもない。
残念無念。
【2015/07/11 22:19 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<相模原市合唱祭からの手羽先祭 | ホーム | ランチバド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2107-6a4dbb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |