相模原市合唱祭からの手羽先祭
7月12日(日)

いい天気のお誕生日。
相模原市の合唱祭でした。
11040509_718634604932004_5133406540826743659_n_R.jpg

今回は午後のお手伝いを請け負っていたので、
朝イチで行って説明を聞いて、
午前中からみんなの歌声を聞くことができました。
自分たちの発表も終わって、午後のお手伝い中は、
舞台袖からみんなの歌声が聞けたし、
舞台袖にいる時のみんなの様子も見られたので、
なかなか楽しかったなぁ~^^

DSCN6097_R.jpg
エコーは無事に「あじさい賞」を頂くことができました。
↑講評はコチラ。

打ち上げは東林間の炎家へ。
お誕生日月に年の数だけ手羽先のプレゼントがある。
7月生まれ2人分で100本の手羽先を、20人で平らげました^^v
1436704137612_R.jpg

↑1皿に25本ずつ盛られてきた!美味しかった~^^
幹事だったけど、自分で誕生日プレートをお願いしたよ^^v
2015071318220000_R.jpg
2015071318190000_R.jpg

もう1人の7月生まれの人の分もね^^
そして、7月いっぱいで辞めることになってしまったテノール君。
オランダ転勤だってさー><
早く帰ってきてねー!!
DSC_0047_R.jpg

テノールがピンチになってしまいました。
混声なのに、1人しかいない…ベースは3人。
どうなることかー^^;
【2015/07/12 18:30 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 何したか忘れた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2108-21274f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |