ミュージカル練習
7月16日(木)

パンジー(秩父宮)・ランチ教室などお誘いもあったけど、
今日はミュージカルの先生が来られる日だったので、
ゴスペルは休めず…^^;

ゴスペルの通常練習を早めに切り上げ、
軽くお茶して、いよいよミュージカル練習スタート。
意外と長いので、前半の更に前半までしかできなかった^^;
色んな人達が色んなシーンを演じてるんだけど、
「コミカル路線を目指されてますか?」と聞かれた。
まぁ~、そうなんだけど…ちゃんと笑えてるだろうか。
演じてる側が面白いと自己満足してしまったら、
観客には伝わらない。思わずクスッとしてしまう方向が理想。
台本は一切、コミカル路線じゃないけどね^^;
私は能天気な性格な人を演じたいんだ~^^v

先生が帰られた後、始めから最後まで通してやった。
コミカルなりに、ゆっくり大きく演じて行こう~^^

帰りは近くにできたサ…何だっけ?出てこない。
安いファミレス。サ…に寄った。またいっぱい食べた^^;
IMG_20150716_161533_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん飲み会だったからね、いいでしょう。。。
【2015/07/16 07:30 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前半は調子よかったが… | ホーム | お誕生日会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2112-23633d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |