前半は調子よかったが…
7月17日(金)

ゆうゆうバド(善行)、今日も午後からだった。
だから基礎打ちの後はゲーム。
何試合やったかなぁ…誰と組んだかも忘れたけど、
前半はいい感じで勝てた。
調子に乗ったら後半は負けたけど…^^;
負ける時、たいていは自分のミス。
一番多いのは、サーブを返すシャトルがアウトになる。
無理してプッシュしなければいいのにね…><
ホントに上がってきた時だけすればいいのに、
ついつい毎回やりたくなってしまう。
あと、ロングサーブもアウトになる。
慣れてきたけど、飛び過ぎか?!

ゆうゆうバドは8月は1回しかコートが取れなかった。
だからスタークラブ(鎌倉)にご招待したけど、来てくれるかな?
ま、暑いから無理せずのんびり過ごすのもいいでしょう。。。

帰りはまた、安いファミレス「サ…」に行った。
やっぱりまだ思い出せない^^;
検索するほどでもない^^;
IMG_20150717_154417_R_20150807202426b37.jpg

ペンネを食べた。
デザートは隣の人の!ここのデザートは甘すぎる><
【2015/07/17 20:03 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蕎麦屋ライブ | ホーム | ミュージカル練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2113-784036e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |