蕎麦屋ライブ
7月18日(土)

カンナぱぱ。もんちゃん、午前中は病院へ。
ここ数日、熱は出ないし調子も良さそう。
もう復活かなあ…?

とりあえず夕方から、戸塚の蕎麦屋やすみ亭へ。。。
IMG_20150718_164424_R.jpg

今回は、生ビール製造機?の上にタブレットを置いた。
だから生ビール、注ぎ放題飲み放題だ^^;
IMG_20150718_183453_R.jpgIMG_20150718_182828_R.jpg

お蕎麦屋さん店主からは、新しい詞が続々と送られてきていた。
だから今回は新曲が2曲。2人のオリジナル曲は6曲になった。
IMG_20150718_203626_R.jpg

まだ曲がついてない詞もたくさんあるらしい。
なのに新しいのが送られてきて、カンナぱぱ。もんちゃん大丈夫?
代わりに私が作曲してみるか?!ナンテね^^;

詳しくはコチラ→カンナのブログで。。。

〆のお蕎麦は、相変わらず美味しかった。
いつもより繊細と言うか、喉越しがやわらかいと言うか…。
ナンテ、通っぽいこと言ってみました^^;
IMG_20150718_212247_R.jpg

理由はちゃんとあって、今回のお蕎麦は、
そば打ち達人(店主の師匠)が打った蕎麦だったからとのこと。
言われなければ気付かなかったかもしれないけどね^^;
蕎麦打ち界?ではかなり有名な方らしいが、
カンナぱぱ。もんちゃんのライブにいつも来てくれる。
ありがたいことです^^

さて、次回は10月10日(土)に決まった。
既に予約が入っている。嬉しいねぇ~^^
最大9人くらいしか入れないから、早い者勝ちだ^^;
【2015/07/18 20:41 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<海の日ライブ | ホーム | 前半は調子よかったが…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2114-231353fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |