演奏会
7月20日(月)

音楽漬けの三連休。
最後は相模原市民混声合唱団の演奏会を聴きに行った。
IMG_20150720_135412_R.jpg

グリーンホールをほぼ満席にするあたり、さすがだ!
チケット代はエコーよりも高いのに…。
観客の年齢層はどうかな?ちょっと高めかな?

私も一度やってみたいジャズミサは、ノリがイマイチだったかな…。
日本のポップスも、誰もが知ってて楽しいはずなんだけど、
静かな曲すぎてイマイチだったかな…^^;

つまり、個人的には全体的に静かすぎたってこと。
だからちょっと退屈だった。
難しそうな曲も多かったけどねー、退屈だとそれも伝わらない…><

あぁ…来年のエコーの演奏会が心配。
綺麗な曲は多いけど、元気な曲は少ない。
聴きほれられる曲は多いけど、ノレる曲は少ない。
それでも観客を退屈させないためには、どうしたらいいかな?

大船に戻って、久し振りに天下一品のラーメン。
いつもはこってり系を頼むけど、新商品を頼んでみた。
IMG_20150720_182259_R.jpgIMG_20150720_182408_R.jpg

生姜風味のスープに、ひつまぶしのように色々と入れられる。
美味しかった~!
しばらくこれにハマりそうかも…^^
【2015/07/20 11:26 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーラスランチバド | ホーム | 海の日ライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2116-9cf2695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |