コーラスランチバド
7月21日(火)

今週末に藤沢市合唱祭があるので、スタークラブ(鎌倉)は休んだ。
で、鵠洋コーラスの練習へ…。
せっかく始めから参加できるのに、東海道線が10分遅れて遅刻。
早めに行動しろよ!って話だね^^;

9月に敬老会・10月に公民館祭があるが、
今日は合唱祭直前の練習だったので、その2曲のみ集中。
暗譜は何とかなった。落ち着いて歌おう!

ランチは藤沢のNECTONへ…。
鵠洋コーラスのメンバー1人の息子さんがやっている。
今は物件を探しているところで、臨時で時々やってくるらしい。
IMG_20150721_131527_R.jpgIMG_20150721_133240_R.jpg

味はまぁまぁかな、美味しかったけどね^^
色んな試みができるワーキングスペースらしい。
小さなコンサートとか、できるかもしれないね^^v

で、その後はハッピーバドミントンへ。
よく覚えてないけど、とりあえずまた疲れたのでした^^;
【2015/07/21 12:08 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 演奏会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2117-23523fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |