ゴスペル練習
7月23日(木)

月に2回のゴスペル練習が、毎週になりつつある。
クリスマス礼拝でやるミュージカルのせいだー^^;
とは言え、セリフは全然覚えてないんだけどね、、、><
既にセリフを覚えてる人もいる。
私のセリフは短いから、覚えるのは簡単なはずだけどねぇ…^^;

前半は、日曜日の礼拝で歌う歌の練習。
ブレイクタイムを挟んで、ミュージカルの練習。
あ、何度も言うけど、ミュージカルって言ってるけど、
実際は歌入り劇だけどね…^^;

1日がかりになるので、結構つかれる。
今日は秩父宮の卓球にお邪魔しようと思ってたのに、
それも無理だった。パンジーの練習も難しくなるかも…><

とりあえず疲れたので、終わってからかき氷を食べて帰りました。
IMG_20150723_123356_R.jpgIMG_20150723_155359_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんは飲み会。
だから夜は何かお弁当を買って帰ったのかな…忘れた^^;
【2015/07/23 11:59 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自主練バド | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2119-b26065d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |